人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕込み1日目。

今年も下北沢 ザ・スズナリにやってまいりました。朝9時、搬入開始。先日から手伝ってくれている京極・玉垣・奈良崎・羽賀・垣内も来てくれた!ありがとう!トラックを運転してくれた玉垣が「向こうでロケやってたのかなぁ…、ロケバスだと思うんだけど、それがスズナリ前を通りたそうなんだよなぁ…」と。おっと!これは初めてのケース。でも大丈夫そうだ、やろう!来たらその時だ!
と始めました。大丈夫でした。良かった良かった。こちとら一秒でも時間惜しいので…。役者は夕方まで稽古してから劇場入りでした。
積み忘れ色々ありましたな…、ちょほほ。後から来る役者に色々持ってきてもらいました。その中でも制作が一番忘れちゃいけない救急箱を積み忘れ。反省。
ところで、私、今日、事務所にいた劇場さんが飛んできたほど、劇場が揺れるほど派手にすっころびました。眼鏡飛びました(笑)。今どき小学生の運動会でもいないだろうな…。救急箱が必要なのは自分じゃないか…反省。明日も仕込み二日目です。
by vaudeville-show | 2008-06-19 00:21 | あほんだらすけ20